« ”雪風” | トップページ | カリフォルニアポピー »

2015年5月16日 (土)

スピッツメモ

 4月11日(土)「ゴースカVol.6」TOKYO DOME CITY HALL

今回初めて、チケット発券無しで会員証、身分証明書提示での入場

その場で座席がわかるシステムだった。

おお~~一番前の席・・・・一番上の階の端っこだ(*_*)

高所恐怖症じゃなくて良かった^^;

やっぱりファンクラブ主催のライブはスタンディングのほうが良いけれど

術後間もない身体には丁度よい座席だった


 5月3日(日)「VIVA LA ROCK」さいたまスーパーアリーナ

屋内型春フェス初体験

お初なので要領がわからなくて。。。あまりウロウロせず

スピッツの出番2ステージ前からり最上階の一番前に座って観賞

アリーナ席に人が集まるさまが見えて面白かった♪

夏フェスはきついから来年もあったら行ってみたい春フェス

今年はROCK IN JAPANにも出るけど・・・さすがに行く気力無し
 

 7月1日(水)リリースLIVE DVD&Blu-ray「JAMBOREE3”小さな生き物”」

2014年2月18日(火)大宮ソニックシティでの公演本編21曲+アンコール1曲

アンコール曲は埼玉のライブでしか演らない「大宮サンセット」

あの日あの場所で聞いた

 ♪この街で俺以外 君のかわいさを知らない
今のところ俺以外 君のかわいさを知らないはず
大宮サンセット。。。。♪

 暫くはこのBlu-rayで乗り切ろうup


|
|

« ”雪風” | トップページ | カリフォルニアポピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”雪風” | トップページ | カリフォルニアポピー »