« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月16日 (木)

”雪風”

スピッツの新曲♪

決して”雪国”ではなく”雪風”です^^

Yukikazejacket

4月15日に iTunes、 レコチョクより配信されました。

4月10日から東京テレビ「不便な便利屋」というドラマのエンディングに使われてます。

最後に切なく甘く優しく流れてきます♡

今回はCDにはならないそうで・・・ガッカリ

写真のジャケットの場所はスピッツベルゲン島だという情報を小耳に。。。

| | コメント (4)
|

2015年4月 8日 (水)

春の雪

2015408

201548


今日は入学式の学校も多いだろうに・・・普通なら桜が満開だったり葉桜だったり

お気の毒だけど、格段に忘れられない入学式になった筈。


1週間前にはこんな麗らかな風景だった。
2015331


人生、何があるかわからないですね。

ちゃらんぽらんなお気楽生活を送っていた私めにも

晴天の霹靂、足下から鳥が立つ、藪から棒・・・なんて感じで病気に罹っていたのでした(^_^;)

私が言うのも何なんですが・・・定期健診は必ずしてくださいね。

毎年きちんと検診受けてても見落とされる事も多々あるようですが

少しでも違和感を感じたらサインだと思って病院に行くようにしてね。

左胸のしこりに気付いて・・・こりゃあやばいと思ったのでした。

初めは2センチ以下、リンパ転移無しだったのが結局は2センチ以上で

他にも小さいしこりが2~3か所

手術時センチネルリンパ節に転移がありリンパも郭清したのでした。

傷口はほとんど痛みは無いけど腕のしびれは取れないんだと思います。

あと1カ月で今後の治療法が決まりますが温存したので放射線と

her2-なのでホルモン療法は確実ですが

ki67の結果で化学療法(抗がん剤)を選択。

なんか重いブログになっちゃいましたが本人はお気楽な性格なので

ガンになってしまったものはしょうがないし割と早く発見できてラッキーでした♪

3月31日のスピッツ横浜サンセット劇場版(新宿バルト9)と4月11日のファンクラブ限定ライブと

5月3日のVIVA RA ROCK(さいたまスーパーアリーナ)に行けるかだけが心配だった^^;

とりあえず、映画は2回観ることができたし11日も椅子席が当選したので大丈夫。

スピッツの力は私には偉大^^感謝♪


| | コメント (6)
|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »