« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年9月

2014年9月15日 (月)

電車

通勤に使うのは、たった二駅だけど
家に居ては経験出来無いことがあります。

私が乗る駅より前に座っているお嬢さん
ずっと本気でお化粧してます。
四人掛けの座席では無く普通の座席の車両です。
ちゃんと降りる駅でメークが仕上がる技をお持ちです。
しかも足元、クロックス(合成樹脂でできている・・
ベランダで履くような・・・サンダルにしか見えない^_^;)

女子高校生の前に座ったら通学時のリュックを
電車の床に直に背をベターっと置いてました。
私には絶対出来ない~と思ってしまいましたが・・・
若いときは気にしなかったことなのかな?

目の前に座ってた高校生位の男子
コックリコックリ…かなり深めに
眠りに落ちてました。
右に若い女性、左に中年の男性が座ってました。
やっぱり右に傾いてしまう不思議~♪^^


先日、庭の椿の木にスズメバチの巣を発見。

贅沢かもしれないけど・・・広い庭は要らない(-_-;)


8月に下書きしたまま放置していた記事でしたが折角なのでUP
すっかり秋になってしまいました・・虫の声が♪♪


アオスジアゲハさん。日頃は忙しなく飛び回っていてなかなか撮れない蝶ですが
庭の木でじっと休憩していました。


Aosujiageha


| | コメント (8)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »