« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

2013年10月25日 (金)

癒しの猫動画

リンク: The two talking cats - YouTube.

すっかり寒くなってしまい

猫と一緒に布団で丸くなりたいこの頃です。

動画の猫さん達だったら優しい子守唄をデュエットしてくれそうですね^^

で、まったく猫とは関係ない話です(^_^;)

ある書類の提出があり、提出期限のメモが付いていたので

期限の2日前に委員のお宅に届けに行きました。

翌日、自宅に電話があり隣の人(親戚のTさん)だけ持ってきて

ないからというので

携帯に電話して折り返し電話させますと

すぐにTさんの携帯にかけました。

事情を話してる最中に隣の家電話が鳴って

Tさんが電話にでたら委員の方からだったそうです。

人に電話させておきながら・・・

少しくらい待てないのでしょうかね

まして提出期限前なのに、遅れてるような口ぶりだったし(-"-)

今度からすぐに持っていこうと思ったNRGでした。

年に一度だから来年は違う方だけどね。(@^^)/~~~

| | コメント (6)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »