« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

暑さ寒さも

彼岸まで・・・・と本当ですね。

暑いときは暑くって嫌~と思っていたのにいきなり涼しくなると

ちょっと寂しい、我儘ですね。

お彼岸だと何かと気ぜわしくてついつい忘れてしまう

そう、9月23日は長男の誕生日。

朝、出勤途中思い出したのでした。メールしようと思って忘れてました。

まっいいか。 おめでとう~(^_^;) じゅうぶん大人だからね。

14日の土曜日横浜赤レンガでの野外ライブで心持って行かれたままで

ふわふわしてて気付いたらお彼岸じゃないか・・と

あ~、本当に素敵なライブだったんです。

そんな浮ついた気持ちが台風と共に去って行きました。

裏庭の杉の木が傾いていてやばかったんです。

木が倒れて怪我をしたとかニュースでやってますよね。

さっそく造園さんに伐採していただきました。

痛い出費です(ノ_-。)

そして、もうひとつショックなことがあり、凹んでます。

| | コメント (7)
|

2013年9月 3日 (火)

9月

まだまだ暑いけど、秋の気配があちらこちら。
一気に冬にならないで秋を存分に楽しみたいものです。

PHOT000000000010CFF0_sp_1024-1.jpg
ご近所の方が十字路にお花を季節毎
植えてくれてます。
今は、キバナコスモスやルドベキアが咲いていて蝶々もやって来ます。



| | コメント (9)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »