« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年4月

2013年4月20日 (土)

最近の猫達

鳴門は4歳になりました。芝桜の前でおすましポーズ^^

相変わらず、もふもふ、でぶでぶ、もたもたで無愛想です。

simgp6632.jpg

くるとは8カ月(多分)。もうすぐ去勢手術をしなければ・・・

sp3230007.jpg

身体が大きくなったのに小さな頃から入っていた

キャットタワーのこの場所がお気に入りです。

もう無理なのに(^_^;)身体半分出たまま熟睡しています。

それに野菜が大好きで、菜園で採れたブロッコリーを毎日のように

私と一緒に食べてました^^

simgp6079.jpg



| | コメント (8)
|

2013年4月17日 (水)

必需品

 去年の12月からパートに出ています。

しかもン十年ぶりの電車通勤です、まぁ2駅ですが(^^ゞ

末っ子が大学生なので、やはり少しでも収入が欲しくて

泣く泣くパートに・・・・うう

実際はスピッツのライブやCD、DVDを遠慮なく買いたいがため?(~_~;)

たった2駅の通勤時の必需品がこれ↓

Simgp7191

定期、ウォークマン、スマフォ。

| | コメント (7)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »