« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月15日 (火)

車窓から

車窓から
金沢に向かって走る「はくたか」より日本海
海が見えるとテンションが上がる海なし県人
一泊二日で、娘と金沢に行ってきました。
天候にも恵まれ楽しいプチ旅行になりました♪
前日は甥っ子の結婚式で佐野へ私と子供達で出席。
甥っ子の小さい頃が思い出されて(:_;)ウルウル

と、楽しく幸せで忙しい三日間でした♪

| | コメント (5)
|

2012年5月 2日 (水)

雨ですね

Pa160081un

U「なんで、大きな顔して出窓にいるんだよ(--〆)」

N「だって、ココが好きなんだもん」

 と、そんな雰囲気の卯月と鳴門でした。

そんな微妙なふたりなのですが

昨日初めて微笑ましい寝姿を披露してくれました。

Sp5020012

鳴門が卯月のお尻を抱えて(^_^;)

暫くふたりとも寝ていましたが卯月が気が付いて逃げちゃいました。

その時の鳴門「あれっ」という感じで可愛い♡

Sp5020014_2

| | コメント (12)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »