« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

最近

うづのなると嫌いが収まって時々じゃれあってます
でも、なるとがうづよりずっと大きくなってしまい
うづが潰されそう(^_^;)
ちょっとメタボ気味
まぁ〜よく食べてよく寝る子だから
今もピアノの上で寝てるなると
雨の中、外に遊びに行ってるうづ
 

| | コメント (6)
|

2010年2月19日 (金)

遥か♪

 今週の月曜からTBSで「ラブストーリー」が再放送されてます

9年前位のドラマ 主演が中山美穂さんと豊川悦史さん

そして主題歌が・・・・・・スピッツの「遥か」

スピッツの曲は毎日聴いてるけど 

テレビで流れてくるのって嬉しい

来週の月曜日にも13時55分から再放送されるので

お暇な方 お暇じゃない方は録画して観てくださいませ(=´`=)ゞ

   

 ♪夏の色に憧れてたフツウの毎日

   流されたり逆らったり続く細い道

    君と巡り合ってもう一度サナギになった

Rimg3495_3

  

| | コメント (5)
|

福寿草とクリスマスローズ

Rimg3505_2

Rimg3464a_2

この寒い時期に元気に綺麗に咲いてくれる花達

クリスマスローズ 名前の通りに12月に咲いてくれるのは

ヘレボルスニゲルという品種で

普通、園芸やさんで見かけるのはレンテンローズという品種だそう

福寿草もクリスマスローズも毒を持っているんだって

ワンやニャン子さん 食べてはいけません

あ~~やっぱり美しいものには毒があるのね

ハイ、まったく毒性無しのワタクシメ 人畜無害

| | コメント (4)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »