« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

あと少しの我慢

プーさんのシールをエリザベスカラーに貼って
ちょっとは可愛くなったかな?
気分転換になったかな?。。なるわけゃないね 
 
 
明日まで我慢すれば自由になれるよ なると

| | コメント (6)
|

2009年11月27日 (金)

やっとカレー風呂

スピッツファンのエッピーママさんのブログで
お嬢さんがお誕生日のママさんのために作った可愛いカレーに感動
カレーにした時に真似しようと思いながら
忘れてしまってた
お嬢さんのカレー風呂はもっとずっと可愛い〜っ
足から食べちゃったp(^O^)■

| | コメント (8)
|

2009年11月26日 (木)

エリマキトカゲ

。。。のような「なると」 
昨日、去勢手術してきました
エリザベスカラーを付けているので
歩くのも食事するのも大変そうで可哀相ですが
一週間の我慢
なるとのこの姿にうづはびっくりしたらしく
目が真ん丸に@@
これで仲間になったから(^_^;)仲良くなれないかなぁ
それにしても味気ないカラー
もっと可愛いのにしてくれればいいのに
 

| | コメント (5)
|

2009年11月22日 (日)

うづとなると

 なるとが大人になったせいか

うづのなると嫌いが激しくて

少しでも姿が見えるとシャーシャー怒ります

そして我慢できず外に飛び出してしまいますweep

Rimg2468a

Rimg2715

なるとはのんびり猫で気にしてないようですが・・

外に出なくても平気で食っちゃ寝、食っちゃ寝で

おデブ猫まっしぐら?

| | コメント (6)
|

2009年11月 1日 (日)

お土産

 末っ子が修学旅行から帰ってきました
お土産は長女のリクエストで「雪塩 ちんすこう」
なかなか美味しい(^o^)o
 
沖縄に家族旅行したのは
もう15年位前かなぁ〜
海のあまりの美しさに感動したっけ
あ〜〜もう一度行きたい
 

| | コメント (7)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »