« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

みちのく二人旅?

 自宅を朝6時頃出て大宮から新幹線に乗り換え仙台へ

会場は仙台からシャトルバスで1時間程

ロックロックに行く人がずら~っと並んでいたので

結局11時頃に会場に到着

当日(22日)は晴れもせず雨にもあわずと夏フェス日和でした

スピッツの時はスタンディングエリアの真ん中辺りにいたのですが

まったく見えず満員電車状態で若者に混じって手を振り上げてました(^_^;)/

もっと後方で堪能すれば良かったかなぁ・・

あっという間に夢の祭典は花火とともに終わってしまいました(ノ_-。)

コンビニで夜食を購入しホテルの着いたのは23時頃

翌日は仙台から電車で小1時間白石へ まったり観光

Rimg2084 Rimg2131

Rimg2093

白石といったら・・・白石うーめんが有名ですが食べませんでした(^_^;)

午後に仙台市内の観光と思ったのですが快晴でとても暑くって

二人とも気力が無くお土産を買って帰ることにしました

| | コメント (7)
|

2009年8月23日 (日)

ホッタラケの・・・

ブログ

「あきらめた つぶやいてみるけど・・・」なんて

スピッツの新曲「君は太陽」

アニメ映画「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~」の主題歌をパクリ

ひと月振りの更新

携帯から入ろうと思ったけどパスワードも思い出せず(^_^;)

昨日は宮城県「みちのく公園 風の草原」で燃えてたδ(^o^)/”

Rimg2158a

Rimg2159

続きは明日にでも★ミ

| | コメント (6)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »