« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月23日 (木)

富士山

 最近 山好きな先輩に誘われて 登山を始めた娘

先日富士山に行ってきた

あいにくガスがかかって7合目までしかいけなかったそうな

また来年だねって先輩に言われて。。。えーっ(^_^;)と思ったそうな

まだ登山にハマってない微妙な娘

しかし靴、リュック、雨具等等 良いお値段 暫くは続けなきゃね

Rimg1974

| | コメント (4)
|

2009年7月20日 (月)

三倍

家に来た時は400グラム程だったのにもう1200グラムに
秤からはみだしそう
夜中にうづとなるとで駆けずり回り五月蝿い日々です

| | コメント (4)
|

2009年7月18日 (土)

レンタルビデオ

三日前に全品半額セールの時借りたビデオが二本

「アフタースクール」と「デトロイト・メタル・シティ」

どちらも観てなかったので とりあえず「アフタースクール」からと

DVDプレイヤーに

ん・・・「音女」?宣伝かなと思って観ていたら

ずっとavexの音楽に乗せたショートストーリーのドラマ

結局 外箱と中身が入れ違ってた

気付くの遅っ!(^_^;)

| | コメント (2)
|

2009年7月 9日 (木)

癒し

起きてても寝ていても
どーしてこんなに可愛いんだろ(^^ゞ
毎日癒されてます
 
 

| | コメント (10)
|

2009年7月 3日 (金)

循環バス

広報部会で高校まで行ってきた

自宅から最寄りの駅まで自転車→電車→循環バスを利用するが

帰りのバスで不幸な出来事が・・・

循環なので往きは10分程が帰りは20~30分かかり

日ごろの睡眠不足がたたって途中でついつい眠りこけてしまった

ふと気付くとバスが空き地のほうへ

回りを見渡すと誰も乗客者は居なくて私と運転手さんだけ

えーーーっ まずい

運転手さんはひとりだけで降りようとドアに

眠っていた私に気付かず休憩場所に移動してしまったらしい

確認してほしかった 他の乗客者も起こしてくれればいいのに

結局 その場所から徒歩で30分トボトボ。。。

歩くのは苦じゃないからいいんだけどね 

もしずっと眠っていたらバスの中に置き去りにされる所だった

良かった~\(-o-)/

| | コメント (4)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »