« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

うづとなると

鳴門が6月7日に我が家に来た時、2階で寝ていた卯月を連れてきてご対面させた
・・いきなり鳴門の背中をガブッと
びっくりしたぁ〜うづは寝ぼけてたんだと思う
相性もあるだろうから慎重に徐々に慣らす作戦に
最近は追いかけっこしたりじゃれあったり、大きさがあまりに違うのでちと心配だけど
さすがうづ大人になった
自分をセーブできる
二匹にはさまれてねっころがって幸福感に満たされる〓

| | コメント (5)
|

2009年6月26日 (金)

やんちゃな子猫

最初の頼りなさそうでおとなしげな鳴門はすっかり影を潜め、兎のように跳びはね
がつがつとご飯を食べてどんどん大きくなっています
膝の上で寝入ってしまう鳴門
 
 

| | コメント (6)
|

2009年6月21日 (日)

雨ですね

庭の紫陽花は喜んでます

そろそろ花の時期も終わりそうです

道に面して数種類の紫陽花10本くらい植えてあります

下の紫陽花はおたふく紫陽花(うず紫陽花)です

Ajisai621_3

Uzuajisai621_2

紫陽花サラダはいかがですか?

Rimg1114

| | コメント (8)
|

動画

載せられるかなぁ

「narutodouga.wmv」をダウンロード

最近 猫ブログ化してるな

すぐに大きくなっちゃうからね

| | コメント (6)
|

2009年6月20日 (土)

体重測定

鳴門が6月7日に来た時は400グラムだった体重
今日は600グラムでした
この秤はおっとっとが陶芸の土を量る時に使ってるものです
丁度いいので拝借〓

| | コメント (4)
|

2009年6月17日 (水)

傷だらけ

最初はよわよわしく大人しかった鳴門ですが

ずいぶん活発になってきました

手や顔をかじったりするので私は傷だらけですwobbly

散々遊んだあとはコテンと寝てしまいます

Photo

| | コメント (10)
|

2009年6月15日 (月)

最近の携帯は

凄い
〓買い替えた
カメラ〓機能1000万画素だって〓早速 鳴門を撮ってみた

| | コメント (11)
|

2009年6月 8日 (月)

新しい家族

娘の友達の妹さんが保護した子猫の貰い手をさがしてました

夫は「うづ」だけでいいと言うので引き取るのは難しかったのですが・・・

娘と私のプッシュでしぶしぶ許可がおりました\(^◇^)/

キジトラの子猫です

多分2カ月くらいか・・もう少し小さいかなぁという感じです

昨日引き取ってきました

名前は娘が決めた「鳴門(なると)」君です

とろけちゃうほど可愛いです

Naruto2

| | コメント (9)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »